ページ内を移動するためのリンクです。

よくあるご質問:スギポイントについて

スギ薬局グループのスギポイントに関して、お客さまからよくいただくお問い合わせと回答をご案内しています。解決できない場合は、問い合わせフォームにてご連絡ください。

スギグループカードについて

スギグループカードが磁気不良と言われたが、どうしたらよいですか。

快適で、ご安心できるお取引をして頂くために、クレジットカード会社へ、カード再発行の手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。

  • クレジットカード再発行の手続きには、スギ薬局グループが代行することができません。クレジットカード会員ご本人様よりクレジットカード会社への、ご連絡をお願い申し上げます。
「よくあるご質問」で解決できなかった、疑問、質問、ご相談は、こちらのメールフォームからお問い合わせください。
問い合わせフォーム