ページ内を移動するためのリンクです。

よくあるご質問:スギともアプリについて

スギ薬局グループのスギともアプリに関して、お客さまからよくいただくお問い合わせと回答をご案内しています。解決できない場合は、問い合わせフォームにてご連絡ください。

スギともアプリとは何ですか。
スギともアプリの主な機能を教えてください。
スギともアプリはどこでダウンロードできますか。
スギともアプリのインストール方法を教えてください。
スギともアプリの対応OSを教えてください。
自分のスマートフォンのOSバージョンを知りたいです。
スギともアプリの利用は無料ですか。
タブレット端末からでもスギともアプリを利用できますか。
クーポンの使い方を教えてください。
クーポンはいつ配信されますか。
スギともクーポン、お誕生月クーポンは全品対象ですか。
お誕生月クーポンは何時までにアプリをインストールすれば配信されますか。
チラシが配信されるのはいつですか。
チラシが配信されません。
店舗検索ができません。
アプリが途中で落ちてしまいます。
新着情報の詳細(ブラウザ)やチラシ画像の拡大が見れません。
PUSH通知はどのくらいの頻度できますか。
アプリが起動しません。

<スマートキャンペーンについて>
スマートキャンペーンとは何ですか。
サービスを利用するために必要なことは何ですか。
応募しようと思ったキャンペーンが“受付終了”となっています。もう応募できないのですか。
複数のスギカードを持っているのですが、どのカードでも購入、応募できますか。
複数のキャンペーンにエントリー(参加宣言)した状態で、各対象商品を同時に購入した場合、自動的に各キャンペーンのスタンプに反映されますか。
事前にエントリー(参加宣言)してからの商品購入でないと、応募にはならないのでしょうか。
キャンペーンにエントリー(参加宣言)して対象商品を購入したが、アプリ画面ではエントリー済のまま変わりません。/スタンプが増えません。
当選はどのようにしたらわかるのですか。
キャンペーンページ以外で当選を確認したいのですが。
「よくあるご質問」で解決できなかった、疑問、質問、ご相談は、こちらのメールフォームからお問い合わせください。
問い合わせフォーム