温々!あったか応援ポイント交換キャンペーン

至福のグルメ
あったか!準備特集!
今だけお得なポイントダウン景品

今しか交換できない「至福のグルメ」や「あったか準備特集!」の景品と交換するチャンス!
さらに、今だけお得な「ポイントダウン」や豪華景品が当たる「ポイント懸賞」も!
お見逃しなく♪

期間 2019年11月1日(金)~2019年11月30日(土)
交換申込方法 ※店舗でご本人様の会員証(カード・アプリ)をご提示の上、レジスタッフまでお申付けください。
対象店舗 スギ薬局、ドラッグスギ、スギドラッグ、エスプラス
※ジャパン店舗および一部店舗を除く
注意事項 〈ポイント懸賞について〉
※当選は景品の発送をもってお知らせします。
(2019年12月下旬頃予定)
※当選結果へのお問い合わせにはお答えできません。
※景品はポイントカードまたは、スギ薬局アプリにご登録の住所に発送いたします。
※住所変更・不在返送など景品がお届けできない場合は無効となります。
※はずれた場合は応募したポイントはお戻しいたしかねます。
※お申込み後のコース変更はお受けできません。

〈グルメ景品について〉
店舗にてお申込み後、ヤマト便にて2週間程度でお届けいたします。
※お申込み後の景品変更、取り消しはできません。

〈選べる時間指定〉
①指定なし ②午前中 ③14~16時 
④16~18時⑤18~20時 ⑥19~21時
※ご指定がない場合は通常の宅配便の時刻とさせていただきます。
※一部の地域ではご希望のお届け時間帯にそえない場合もあります。
※お届け日の指定はできませんのでご了承ください。
※景品のお届け先は、離島と沖縄県を除いた本州、北海道、九州、四国となります。

※贈答品の受付(のし・包装等)はいたしかねます。
(お届けのご依頼主欄、及び品名欄に「スギ薬局」、「スギポイント景品」等の記載が入ります。)
※一景品にご注文が集中した場合、景品のお届けに日数がかかる場合があります。
※農作物につきましては天候により産地変更または、景品発送が「お届け期間」より前後する場合がございます。
※宅配便のご不在連絡票に対応されず景品が発送業者へ返却された場合、再発送できません。
※宛先不明で景品がお届けできない場合、お申込みいただいた景品は無効となります。
※お手元に届き次第開封していただき、万が一景品に破損や不良があった場合には、直ちにご連絡をお願いします。
問い合わせ先 スギ薬局グループ お客様サポート室
0120-921-771(10時~19時)

このページを
ほかの人にも教える

マイ店舗

    マイ店舗の登録がございません

    マイ店舗を登録いただくと、
    店舗チラシがご覧いただけます。