スギ薬局アプリ使い方ガイド

ログインができない場合

お困りの項目のボタンよりお進みください

スギIDをお持ちで、スギIDがわからない場合は、お客様サポート室へお問い合わせください。

1. パスワードがわからない場合は、ログイン時「パスワードを忘れた方はこちら」より再設定画面に進んでください

2. メールアドレスを入力し「送信する」ボタンを押してください

※ご使用機器のメール設定で当社ドメイン(@sugi-net.jp)からのメールを受信可能にしてください。また、フリーメールの場合、受信メールが「迷惑メール」のフォルダに受信している場合がありますのでご注意ください

3. 設定したメールアドレスに届いた「スギID パスワード再設定のご案内メール」に記載されているURLを開いてください

4. 新しいパスワードを入力し「再設定」を押してください

※英大文字、英小文字、数字含む8文字以上(半角)

5. 正常にパスワード変更ができるとパスワード再設定完了画面が表示されます

登録しているメールアドレスが分からない場合、一部表示でヒントを得ることができます。

1. パスワードがわからない場合は、ログイン時「パスワードを忘れた方はこちら」より再設定画面に進んでください

2. 「ご登録メールアドレスを忘れた方はこちら」よりご本人様確認画面へ移動してください

3. お客さま情報を入力し、「次へ」お進みください

4. 内容を確認し、間違いがなければ、「問い合わせる」を押してください

5. 正常に問い合わせが完了するとメールアドレスが一部表示されます

ログイン関連でお困りのお客さま

下記に該当されるお客さまは、お客様サポート室へお問い合わせください。

・メールアドレスを一部表示しても分からない場合や認証がエラーになった場合

・メールが受信できない、または、変更したい場合

・その他ログインについて解決しない場合ログインについて解決しない場合